Seedsの日記

絶賛子育てと仕事で老化中 興味のあるもの 時短・美味しい・楽 語彙力の勉強中 個人投資家 

わたしのapple watch 

ワタクシのアップルウォッチをご紹介します。

アップルウォッチのケースと

保護フィルム、

バンド探しには

ゴミが多過ぎて

本当に悩まされたので

お使いの方の参考になれば。

 

ワタクシ中年女性、会社でも使用するため

スポーティなものは不可。

悪目立ちNG。

アップル純正シリコンバンドは

オフィス服に合わないため却下。

机や色々なところにぶつかるので

保護フィルム、ケースは必須。

金属アレルギーを発症するので

金属系は不可。

そんなワタクシが使用しているのは

 

保護フィルムはこちら

MIMASOの保護フィルム。

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08HCJKG65/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=88nozomi88-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B08HCJKG65&linkId=d3d63714298348129d6173a982fe2b33

 

アマゾンで他のフィルムも購入してみたけど

ペラペラ、硬いとすぐに気泡が入るし、

角から剥がれていく。

しかも剥がれてると超ーーカッコ悪い。

気になるし💦

色々なレビューも見たけどこれといって

良さそうなものもなくもうシートなしで

いこうかなと思っていた時に発見。

MIMASO!!

アップルウォッチもあったんかい!

iPhoneもMIMASOのガラスシートを使ってる。

毎回、何回も落として1年以内にドジって落とした瞬間に

画面割ってるんだけど、MIMASOにしてからは

画面一回も割ってないんですよ!

からしたら本当にコレ凄いことですよ。

しかも落として何回か保護シート割ったことはあるんですよ。

でもアイホンは守られていた!素晴らしい。

アップルウォッチもおかげざまで3ヶ月くらい経過しますが

傷なし、剥がれなし。

貼り付け方が(理解するのが)めっちゃ難しいけど

ご丁寧にユーチューブに載っているので

それを見て貼り付ければ超簡単。

最高!!

 

保護ケース

保護ケースはspigen。のピンク。

落ち着いた色使いでテカテカしてなくて

安っぽくなくて良い。

他にも色々購入したけど

これが一番守られる感じ&違和感なかった。 

 

 

バンドだけはアマゾンでいいのが見つけられなくて

楽天で購入

色々探したが、

オフィス用はこれしか考えられない。

安くてめっちゃ良い。

右から三番目のミルクティー色が可愛い。

item.rakuten.co.jp

 

中国製品のこういうオプション系は

アリエクスプレスで購入すると百円とからしいけど

勇気が出なくて購入できてません。