Seedsの日記

絶賛子育てと仕事で老化中 興味のあるもの 時短・美味しい・楽 語彙力の勉強中 個人投資家 

ネスプレッソのある生活

f:id:Seeds:20201122140454j:imagef:id:Seeds:20201122140437j:image

コストコで購入以来、

お休みの日のひと息には

欠かせないネスプレッソです。

 

コロナ禍で中々カフェでゆっくりすることも

出来ないので今年は活躍しまくっております。

このカプセル、デザインも可愛いものが

とっても多くて、瓶に入れてるだけだと

もったいないなーと常々思っており、

休日に重い腰を上げて

レッツDIY

 

DIY作業時間より構想を練る時間の方が

多いんですよね、、、。

最初は木に溝を掘る予定でしたが

ホームセンターへ行って、マイスターにも

相談したところ、ベニヤを切って貼り付ける

のがベスト。長尺だけホームセンター

でカットしてもらいました。

全部で2500円くらいかな。

 

在庫も一目でわかるし

中身を選ぶ楽しみも増えたので、

作って良かったです。

 

瓶の時は奥に飲みたいのが入ってたりして

取るのが大変だったので1番上の取って飲んだり

しておりましたので、、、。

しかしカップのデザイン可愛い。

特に今冬限定のイル・カフェ。

飾らないともったいないと感じるくらい

デザインが素敵です。

f:id:Seeds:20201122140437j:image

 

え、待っって   

カプセルホルダー高いと思ってたけど

結構安くていいのあるのではないですか。。。。

作るより安い   ちーん。