Seedsの日記

絶賛子育てと仕事で老化中 興味のあるもの 時短・美味しい・楽 語彙力の勉強中 個人投資家 

忙しい時ほど、カギと財布が行方不明。

すごい。

このキャッチコピー考えたtileは

物を無くす人の気持ちが分かっている。

 

定位置に置いとけって言われるし、

わかってるんですよ。

だいたいは定位置に置いている。

しかし、人生毎日同じなんて

ことはないでしょう。

今日はちょっと寒いなって

違うアウターを着ることもある。

そしてそのポッケに鍵を入れて

忘れることもあるさ。

 

帰宅したらアイスクリームが溶けそうだから

買い物袋のまま鍵と一緒に冷凍庫に入れてみたりさ。

 

 

車の鍵がない。

財布がない。

会社の社員証IDがない。

ほんっつーーーーとに毎回

家中大捜索。

しかもだいたい急いでる時。

これを解決してくれたのが

tile様。

もうtile様なしでは生きられん。

何回tile様に助けられたことか。

 

そしてtile様と過ごして数年。

今では本当に探し物をすることが

なくなったんですよ。

この精神的余裕。

あれ、そういえばどこおいたっけな?

と思った瞬間、スマホでちょちょっと

したら「ここにいますよ」

と答えてくれる。

こちらも全力でおすすめします。